TOP | 美容設備 | 設備ご案内

設備ご案内

ピコレーザー

ピコレーザーとは最新テクノロジー(ピコ秒発振)を搭載した次世代レーザーです。従来より、早く、きれいに、少ない痛みで治療が可能、また微細な粒子や色素などの破壊ができるレーザー照射です。

フォトフェイシャル

IPL(Intense Pulsed Light)と呼ばれる広範囲の光を照射することで、しみ、くすみ、赤ら顔、毛穴、キメなどの肌トラブルを同時に解消する方法です。
当院はルミナス社製IPS治療器M22を用いて最適な波長を設定します。

脱毛レーザー

アレキサンドライトレーザー(シネロンキャンドラ社製)はロングパルスアレキサンドライトレーザーがメラニンを多く含む部位に作用する皮膚良性色素性疾患治療用レーザーです。

メソアクティス(保湿・美白・アンチエイジング)

メソアクティスはエレクトロポレーション(電子穿孔理論)という原理を応用した新しい美容治療器です。無針・無痛で高分子量の有効成分を導入できる最新アンチエイジング法です。

ハイドラフェイシャル(ピーリング・毛穴改善・角質バリア機能回復)

1台で肌の汚れを徹底的に洗浄・除去し、潤い補給で美しい素肌を再生する…オールインワンの美容治療機です。

サリチル酸マクロゴールピーリング

酸性のピーリング剤に、皮膚の奥深くに浸透するのを防ぐ効果があるため、高いピーリング効果を持ちつつ、副作用や痛みが少ない美容法です。